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7:00
夜勤中に起きた出来事、トラブルは何もないか、ご利用者様のご様子に変わりはないかなど、遅番担当者から話を聞き、朝から何かがあってもスムーズに対応できるように打ち合わせを行います。
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10:00
「ケア委員会」に所属しており、月に一度、委員会の会議に出席します。ご利用者様に、より健康的な生活を送って頂くため、「おむつゼロ」「水分をしっかり取るためのケア」について話し合っています。どうしたら実現できるのか、会議で決まったケアを実行した結果の報告などをします。
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14:00
皆様に、レクリエーションで楽しい時間を過ごしていただきます。 体を動かしたり、双六のサイコロを転がす事で、手の握る力をつけるなど、楽しみつつご利用者様の身体の機能訓練になるレクリエーションを多数ご用意しています。
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15:00
3種類から好きなおやつを選んでいただいています。飲み物も好きなものをお選びいただけます。 10時にはお飲物、3時にお菓子とお飲物をご提供します。
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17:00
日中の様子を、遅番担当者へ報告します。
この方は元気が無くて水分が摂れなかった、この方は今日転倒してしまったなどの報告をし、遅番担当者が適切なケアをできるようにします。
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9:00
ご利用者様が利用されたタンの入った瓶やルートをきれいにし、清潔なものに交換します。点滴も新しいものに取り替えます。 毎日の検診の準備をして、ご利用者様の元へ向かいます。
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10:00
その日一日を気持ちよく過ごしていただくために、まず朝になると、ご利用者様の身の回りのケアをさせていただきます。 目薬の点眼、湿布の取り替え、傷を消毒し直してガーゼを新しくするなど、ご利用者様一人一人に必要なケアを行います。
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10:30
お一人お一人の様子を確認し、不調を訴える方がいたり、元気がなさそうだと感じた場合には、念入りな診察を行い、お体に異常はないかを調べるなど、ご利用者様の健康のサポートを行います。
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16:00
看護師全員が、ご利用者様の状態を把握できるように、カルテは常に最新の状態にしています。何か異常があった方もそうでない方も、毎日その日一日の様子を記録しています。
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17:00
これから夜勤に入る方へ、夕方に引き継ぎを行います。 今日一日のご利用者様のご様子を報告し、体調を崩された方がいたら、その方の状態や処方する薬についてなど、細かく情報共有します。